2006年06月23日

今日のできごと

こんばんわ。

今日は早速新しいチアシードを買ってきました。

それと、先日購入した靴が届きました。

スタンスミスです。本当はが欲しかったんですけど

黒だと1500円くらい安くて、黒でもいっかーと、妥協。

スタンスミス.jpg




今日の診療ですけど(ダイエットとは無関係です)

以前治療した、3歳の女の子Aちゃんがきまして、続きを読む
posted by りん at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

チアシード効果かな?−1.3キロ

こんにちは。

今日は53.7キロでした。

身長が163cmです。

で、チアシード効果かな?

取り入れて2週間くらいで↑のような効果です。

実際ウエストとかびっくりするほどほっそりしてきました。

ウォーキング(毎日30分歩いてる)の効果もあるかなーとは

おもいますけど

チアシード100g買ったけどなくなっちゃった。(飲みすぎ?)

また買わなきゃなーって思ってます。

合う合わないがあるのかもしれないけど

私には合いました。

デザート感覚で飲めてます。

お薦めですよ。

ちなみにどのチアシードをつかってるかという過去記事は

ココです。

沖縄旅行にどうにか間に合った?かなー。

ビーチサンダルとか買ったけど(←楽しみにしすぎ)

買った後に

すっごいかわいいカラフルなのみつけました。

GAPのなんだけど。

1600円だったし、安い。

画像をネットで探しましたが見つからず。

新しいものだからかな。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ


林 マヤ さんと 摂食障害

こんばんわ。

先日テレビで林マヤさんをおみかけしまして、

マヤさんが以前摂食障害体験を確かTVだったか雑誌だったかで

お話されていたのを思い出しました。

マヤさんはとてもスタイルのいいモデルさんで、パリコレにもでた

ような有名モデルさんだったんですけど

若い頃仕事のために痩せないといけないと無理なダイエットをされて、

拒食症というか、ほとんど栄養がとれてないダイエットになって

しまって、最終的には、電車に乗っているときに意識が薄れて

しまって、意識がうすれて、倒れこみながら人に助けを求め

病院にいったというような話をされていました。


それから健康な生活に向かわれたようで、今も

とてもスレンダーで、健康な生活をされているのが

HPの活動報告などみてもわかります。



もともとマヤさんの目標体重は一般人のめざすレベルより

もっと少ない体重だったと思われます。

マヤさんが今されている健康的な生活とは?

モデルさんとしてその後どういうふうに工夫されたのか?

ということに関して、本などだされていないかと思いましたが、



これにその体験が書かれているかどうかはちょっと不明。

まやさんの食にまつわる話、などと書かれているため、少しは触れられてる

かもしれませんね。

どちらにしろ、マヤさんの現在の食生活にも興味があるところです。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ


posted by りん at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 摂食障害について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

