2006年07月30日

ゲド戦記 観て来ました

こんばんわ。

ゲド戦記みてきました。(←リンク先は音楽が流れます)

スタジオ ジプリですからねー。



感想としては。

うーん。

未来少年コナンを思い出しましたね。

なんとなく。古い感じというか。

全体としてはよかったんじゃないかと思うんですけど。

どこが、っていわれると困るんですが、終わったときに

よかったな。って思えたので。


ただ、なんとなく世界観が小さく感じられたのと、アニメーションが

いまいち生き生きしてなかった気がしたのが残念でした。今までのジプリ作

品と比べてしまうと。

原作ファンにとっては、ちょっと違うということになってるみたいなんです

けど原作は読んだことがないのでそのへんはよくわかりません。




一緒にいった相方いわく、キャラがたってない感じだったようです。


吾朗監督になった経緯については、鈴木プロデューサーのインタビュー

記事
で読みました。なんだかこれを読むと吾朗監督びいきになってしま

うな。

だけど今回の映画と今までの

映画の内容を考えると

やっぱり宮崎駿監督は天才だったんだなー。と思いました。



結論としては、

よかったんだけど過去のジプリ作品と比べると

?なところがあったと思いました。




こちらのサイトでいろいろとわからなかったところも

わかったのでアンケートにも答えてきました。



励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



posted by りん at 22:07 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

おからこんにゃく再販開始だそうです。

おからこんにゃく。

すごい流行ってましたが、人気のため

販売中止になってましたよね。

私は空揚げ版を食べたけどとてもおいしかったので

又買いたいと思ってました。

先日こちらで再販開始とのメールをもらいました。

買いたくて買えなかった人は今がチャンスかも?

ところで以前書いたおからこんにゃく買ったときの記事はコチラ


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



posted by りん at 19:50 | TrackBack(1) | いろいろダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボリックを2週間で解消 ぴーかんバディ

ぴーかんバディみましたか?

私は久しぶりに見れました。

残業続きで全然みれてなかったんですよ。



杜仲茶を飲んで脂肪細胞を小さくする!

やり方は

一日茶葉10グラムで一日で飲めるお湯の量でできるだけ濃く煮出した杜仲茶を飲む

ってことです。

2リットルくらいのお水でってことでした。


できればできるだけ立っておく、できるだけ階段を使うっていう

生活習慣の改善が大切だそう。


試してた人は
ものすごく減ってたんですよ。中性脂肪が半分くらいになってました。



 この番組で過去にはユーカリ茶もやってたしなー。

つまりお茶は体にいい、ということが再確認されたってことですね。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ






×

