2006年06月04日

ダイエットリンク





このブログはりんのダイエットマニア(HP)のブログです


 


 私の今までやったダイエットの公式なHPへのリンクです。


 


@マイクロダイエット 有名なマイクロダイエット。うさぎのかわいいHPです。高価ですが効果もあります。お金をだしたから頑張ろうというモチベーションにもなりますしね。


 


↑AグローバルダイエットHPに飛びます。お薦めはスリムパックバーもしくは青汁豆乳などいろいろ。
グローバル試供品.JPG


 


B痩せる脳ダイエット(ウルティモダイエット) ダイエットに疲れた人に本がお薦め。



実はここの12万もする教材を買ったことがありますが、後悔しました。そういったものを購入したり、というのはお薦めしません。本を読んで考え方をしる、というのが一番お薦め。

 


Cプロポーションアカデミー それなりに効果がでましたよ。


 


DBOOCSダイエット ダイエットに疲れた人に。食いしん坊な私のような人に。


 


E鈴木そのこさんのSONOKO 余談ですがSONOKOの化粧品(特に基礎)はすごくいいです。


SONOKOは高価ですがそれだけやはりいいと思います。私も化粧品はかったことはないのですが食品を買ったときにサンプルが入っていたりしてそれで使ってみました。


ときの
↑トキノの会の会員証です。今はないようですが、そのこさんのトキノの時代には5000円払って会員にならないと注文できませんでした。それで、カタログは永久的に送られるはずでしたが、ここ2−3年きてない。。。購入しないと駄目ですかね。


 


Fタイミングダイエット 自然な自分の体のリズムを活用して手軽に少しづつできるのがいいですね。




 


HP ダイエットマニアここに書いたことを整理してかいてます

 



ダイエットブログを探すなら

にほんブログ村 ダイエットブログ

 


人気blogランキングへ


←↑ランキングに参加しています。クリックしてくださるととても嬉しいです。
posted by りん at 12:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。