2006年06月12日

グレープ フルーツの香りで ダイエット

資生堂は2002年

グレープフルーツの香りに中性脂肪を燃焼させる効果があることが分かったと発表しました。これらの香りは交感神経を活性化させ、中性脂肪が分解して生じる遊離脂肪酸を燃やしてエネルギーに変わることを促すということです。

ということでグレープフルーツの香りを嗅いでダイエットになるということかしらん。

→運動しなくてもグレープフルーツの香りを嗅ぐことで運動したのと
同じような効果が得られるそうです。
すごい。

なんとなく生活に取り入れることはできるかもしれませんね!

実は最近気になってるボディ ソルトがあるんです。

職場の人がすっごいお薦めって教えてくれたんですけど、

グレープフルーツの香りがするんですってぴかぴか(新しい)

HOUSE OF ROSEのものです。(ここの株もってたけど

売っちゃったなー。優待もよかったし、又買い戻すか。最近

下がってるしね。)

明日にでも買ってこようかなー。買ったらココでアップしますね。

ぜひ明日も見にきてねー。


にほんブログ村 ダイエットブログ
励みになりますのでぽちっと応援お願いします。



posted by りん at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

