2006年06月12日

ウォーキングしてきました

こんばんわ。

チアシードウォーキング続けてます。

果たして効くのか?一ヶ月後が楽しみです。パンチ

ところで、チアシードですけど、お水にチアシードをいれて、レモン果汁を入れると結構おいしいし、

デザート感覚で飲めるようになりました。

結構お薦めかも

今日昨日書いたHOUSE OF ROSEのバスソルトをみに行く予定だったんですけど

財布に500円しかなくて断念。たらーっ(汗)

っていうか500円ってどうよ。

こんなんでこんな街中あるいてていいのかって。

びっくりだわ。

今日ワールドカップあってますねー。

ウォーキングの途中でブックオフに寄ったんですけど

全然人がいなくて。

平日とはいえ、立ち読みな人であふれているのに、

本当に誰もいなくて、みんなワールドカップみてるんだなー

っていう気がしました。

最近久々に城選手をみましたけど。

結構好きだったんだけどなー。城彰二。

98ワールドカップ以来あんまり見ないと思ったけど今回ちょこちょこゲスト出演していて

みましたね。

元気そうでよかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ
励みになりますのでぽちっと応援お願いします。




posted by りん at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おすすめレモンダイエット
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね。フランス女性に人気のダイエット食材はレモンです。
Weblog: オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜
Tracked: 2006-06-20 09:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。