2006年10月07日

豆乳クッキーダイエット食べ終えました

豆乳くっきーダイエット3.JPG

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」


9食分なんでもう食べ終えました。

9食と考えると価格はちょっと高いかなー。

ダイエット食品ってどうしてこんなに高いのかなー。


9食ですが毎日継続できず飲み会とかもあったので
体重の変化はなし。
もちろん増えなかったけど減りもせずでした。(泣)



ちゃんと続ければ痩せると思いますよ。

おいしかったんでね。その点は苦にならなかったです。

3つの味、があるんですけど、一番好きだったのは写真をのせたプレーンですね。


やっぱりみんな、食べた、という感覚が欲しくてコレが人気なのかなー

と思います。ジュースやスープタイプだと噛めませんからね。



それと、忘れちゃいけないのは

これって一回注文すると30日毎に又商品が送られてきちゃうんですよ。

これはまた商売上手というか。私とか面倒くさがり屋だから

とめるの忘れそうで、買ったと同時に念のため

次はいらない、っていったほうがいいかも。もっと続けたい場合は

すぐ連絡すれば買えますからね。それより予定外に購入してしまう

危険のほうが多いかも。



痩せることはできなかったけど、サラダ+クッキー+スープとかで
 
苦にはならなかったですよ。時期を選んで飲み会とか断ってがんばる

べきだったかもー。というのが後悔している点です。

又急に体重が増えたー!っていうときは購入するかもしれません。



励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ





posted by りん at 11:49 | TrackBack(1) | いろいろダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

大豆気分ちぅ
Excerpt: 大豆気分「豆乳クッキーダイエット」   前回は、コチラ 豆乳クッキーダイエットを実践ちぅで、5日目。   晩御飯の変わりに食べているのは、コレダヨ (。_。)q   こ..
Weblog: 道楽親父 泣こよかひっ飛べ( ̄▽ ̄)b
Tracked: 2006-10-08 00:41
×

