2013年12月08日

グローバルダイエット に感謝しています

久しぶりにグローバルダイエットのHPをみてみました。
移転してたんですね。
ココです。

アフィリエイトリンクではありません。(注)

久しぶりにいってみたら、お腹がすきました。
ダイエット食品のHPをみて、お腹がすく、すごくないですか?

グローバルダイエットをやっていたとき、私はスリムアップバーがおいしくて好きでした。
こういうダイエット食品系ダイエットで唯一、効果が出たと思います。

あーまたスリムアップバー食べたいなーと思って小腹がすきました。(注 個人の感想です)
ですが、私はグローバルダイエットにお金をもらっているわけでもなんでもありません。
これは素直な感想です。

一度スリムパックバーを夕食に置き換えてやせたこともありましたが、1食1本というわけではありませんでした。でも効果がでました。なんか急にやせたねって心配されたりもしました。

摂食障害だったとき、私のことを助けてくれた食品の一つがグローバルダイエットだったと思います。
(今思えば)何を食べても太るような気がして、食べれなかったあの頃、いろんなダイエット食品が、他と比べるとリーズナブルにあって、グローバルダイエットのいろんな食品に頼っていた時期もありました。
それなりに金額はしたけど、食品を選ぶ楽しさもありました。

摂食障害から抜け出れないとき、支えてくれたダイエット本や考え方掲示板などいろいろありますが、
グローバルダイエットも確かにその一つでした。

なんだか懐かしいな。
今度スリムパックバーをまた買いたいなと思います。








posted by りん at 22:27 | TrackBack(0) | グローバルダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。