2013年12月09日

痩せたらもてるの?

痩せたらもてるんじゃないか、恋愛がうまくいくんじゃないかって思ってたこともありましたが、
多分あんまり変わらないですよね。

確かにすごく太っていたら標準体重まで減らせば違うかもしれませんが、エステのモニターとかで
痩せてすっごく綺麗になっている人ってもともと美人ですよね。
モニター選ぶ時点で痩せたら美人かどうかも選考基準に違いないと思います。

それに、太っている自分も好きになってくれる人とでないとうまくいかないですよね。
太ったら振られるかも?と思いながら、つきあってたら疲れるし、疑心暗鬼になると思います。

太っててもやせてても凡人のもて度はそんなに変わんない。
私はそう思います。
posted by りん at 13:00 | TrackBack(0) | ダイエットと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。