2013年12月12日

今までで効果があったダイエットまとめ@

いろいろやりましたが、何個やったか今度数えてみたいですが。。。

そんななかで 効果があったダイエット法! まとめ。

プロポーションアカデミー

食事を3食書き出してみてもらい、毎日歩いてプロポーションアカデミーまで通いました。

まあ当然ですけど効果がありました。
1か月で6キロ近く落ちたような。
しかもリバウンドしませんでした。

@食事
Aウォーキング
Bプロポーションアカデミーでの運動

これでやせないわけありません。
はっきり覚えていませんが2−3万だったか4−5万かかりました。

プロポーションアカデミーの教室が違えば、こんなに指導してくれません。
(2県2教室通いました。汗)

教室での運動だけでは痩せませんから。
体験してみて、体操や運動、食事を指導してくれるか見たほうがいいと思います。

ただ、どこも親身というかなんかアットホームだし、来てるのは基本おばちゃんだしで、
気楽です。

健康的に痩せたい方、夏休みとかに通える学生さん、数万円が自由にできる方にはお薦めです。




posted by りん at 19:47 | TrackBack(0) | いろいろダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。