2006年11月11日

ダイエットに向く ハーブティー は?

最近ハーブに凝っていて

カモミールティーがお気に入りです。

飲むと精神的にも落ち着くので ダイエットにも向いていると思います。

ハーブティーでのダイエットは、劇的には痩せないと思いますが、

くちさみしいときや、いらいらしたときに、ハーブティーを飲めば

よさそうです。

以下のサイトに悩み別のお薦めハーブが載っていました。

↓ハーブとアロマのお店みたいです。



きになっているのは
甘いものがお好きな方、お通じでお悩みの方にダイエットスリムティー

ギムネマには糖分分解作用がありこのお茶を飲んだ後は甘味を感じなくなります。という効用が気になります。

ティーバックでカンタン*雪茶(スノウティー)

脂肪分解ティーともいうべき脂肪分解作用とか。

本当に試してみたいですね。


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



とりあえずギムネマがとくに。
posted by りん at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンノ ダイエット BBS

集英社のノンノのHPで

ダイエットBBSが期間限定で開かれています。

ダイエットBBSはコチラです。

私はもうノンノの年齢ではなく、モアも通り越して LEEを読むのが適当な世代に近くなっていますが、

10代や20代前半の人にはお薦めかも。

興味があったらみてみたらいいかもですよ♪



励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



posted by りん at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

旦那のダイエット

最近は旦那を痩せさせるべく、夜は、おでんとか鍋とかにしてます。

やっぱり生活習慣病とか怖いですからね。

今のうちに予防しとこうかと思います。

ちなみに90→89キロです。

旦那曰く89キロに壁があるらしい。

ほんとかよ。

ちなみにうちの旦那はめちゃめちゃのっぽですので

太ってるようには見えませんが体重をきくとみんなびっくりします。

暫くは旦那のダイエットをがんばろう。

男の人はもっとすぐに痩せるのかと思ってたけど。

違うのか?

だいたい大学に入学してから10キロ増えたらしい。

私はそんなに増えてないなー。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



posted by りん at 00:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

