2006年10月20日

美ら海豚

こんばんわ。

金スマ見ましたかー?

松井一代さんが沖縄で安心な食材を求めて旅する?みたいな

番組です。

そこでもずくを餌にしている豚ちゃんがでてきていましたが、

すっごいおいしいお肉のようでしたね。

沖縄モズク入り特製飼料で育てた、霜降り豚肉【美ら海豚(ちゅらうみとん)】(商標登録第47238...

早速楽天で検索したら、お試しま袋、みたいなのがあったので

即買いしようとしたのですが、

最近ネットショッピングで衝動買いしていることを思い出して、

ぐっと我慢しました。

しばらく人気がでて買えないかもしれないけど、又いつか購入しようと

思います。

だけどダイエット食品ほどはすごい勢いで売れていなかったので

恐るべしダイエット魂と思いました。


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ

posted by りん at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ダイエットで一番痩せたいとこってどこ?

というランキングをオリコンで発見。

オリコンってミュージックチャートだけかと思ってたけど
本当にいろんなこと調べてますね。びっくり。

さて、一位はやっぱりお腹。
10代女子だけは太ももというのも納得。

今はどうなってるか知らないけど
あの中学高校のブルマー姿。
太ももが気になってると相当嫌だったなー。

お腹はたいして出ない気がする。10代って。

元の記事はコチラ

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



posted by りん at 00:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

豆乳クッキーダイエット 続編

豆乳くっきーダイエット2.JPG

手を写したのはサイズが分かるようにです。

こんばんわ。

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」ですが

まず、一日目は、夕飯をそれ+牛乳だけにしたところ、

お腹が空いて寝つきが悪かったです。


2日目は慣れたのか大丈夫になりました。

でも、野菜サラダとか、そういったものを+したほうがいいと

思います。

多分量のわりにはお腹いっぱいになっているんだと思うのですが

量が少ないのでいかんせんこれだけでお腹がいっぱいになるのは厳しいかも。

味は美味しいです。ダイエット食品と思うとかなり美味しいかも。

クッキーだと思うとふつうにおいしいです。

すごい固焼きのクッキーですね。


旦那に食べさせたところ、これではお腹がいっぱいにならない、といわれましたが、

女性にはいいかも。夕飯代わりか朝食代わりにして、なにか一品

繊維質のおかずをプラスしたらよさそうです。


ダイエット食品っぽくないのがいいですね。

毎日食べても苦にならない味というか。

お薦め度はそういう意味では高いかも。

結婚式前にあと数キロ、海に行く前にあと数キロ落としたいときに

よさそう。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ




posted by りん at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

