2006年10月01日

昨日のこと

こんばんわ。

ふと気づくと昨日は普段の4倍のアクセスがありました。

なんじゃこりゃ!と思って久々にアクセス解析をみていると

松村さんのダイエットについて検索していらっしゃった方が

多かったようです。

ダイエットコンバットという番組がその前日にあってたから、

それでかな?

松村さん、それにでたのかなあ。

アクセスが増えたのはありがたいことですが、

果たして目的の情報がココに載っていたのか気になります。

いったいどういったことで松村さんのダイエットに注目が

集まっているのでしょうか。みなさんが知りたいことについて調べてみたい

なのでご存知の方いらっしゃったらぜひコメントしてください。

お願いします。
posted by りん at 18:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

虫歯予防のHP

こんばんわ。

お盆休み時間があったので歯科関係のHPを作ってみました。

よければこちらにも遊びに来てくださいね。

歯磨きのススメ!
posted by りん at 21:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

つれづれ アラスカでオーロラ観たいなー

こんばんわ。

昔人生に悩んでたときに、(今もか)とりあえず、リセットしたいなーって

思ってて。(そういやリセットダイエットって本ありますよね。)

世界にゼロ地点というものがあるなら、そこにいって

ゼロの状態に

なりたいと思ってたんです。食べ過ぎる食べなすぎるではない

ちょうどいい状態、精神的にも安定したまっさらなあるべき状態

に戻れたらなー。もしくは、なれたらなーって。


ゼロ地点って検索するといろいろで

てくるんですけど、とりあえず

私の行きたいゼロ地点はなかったです。


ゼロ地点とは違うけど人生変わるだ

ろうなーと思ってみてみたいのが

オーロラ。相方もみてみたいそうで

す。

オーロラはカナダやアラスカでみら

れるようですね。


先日読んだ旅の本でも、アラスカでのオーロラで感動したくだりがあって、

本当にとっても行きたくなりました。クジラ、ラッコ、アザラシもいるなん

て水族館大好きな私にとってはすごい魅力的なところです。

この本の著者の旅行会社のHPにのってるアラスカツアーですが、この夏は

格安アラスカツアーを組んであるようです。(クリックするとツアー内容が
みれます)

14万から行けるというと、今までの自分のダイエットへの散財続きを読む
posted by りん at 00:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

