2006年06月02日

かづきれいこ式顔痩せマッサージセット買っちゃった

かづきれいこ

顔やせマッサージセット買っちゃいました。

美容液と、スポンジ8個セットと、説明書で3675円なりー。



今日ちょっとお店の人にやってもらったら確かに顔のむくみが

取れた気がしてしまって、続きを読む
posted by りん at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | 部分痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

部分やせさせ王みました?

TVチャンピオンでやってたんですけどみた方います?

いつもかっつもダイエットのTVをみてるってわけじゃないんですよ。(言い訳)

部分やせのために本当にすごい汗のにじむようなエクササイズをしている
企画でした。すごいんだけど自分にはつづかなそう。。
あれが続くなら、たぶん太ってない。。。

でも参考になったところがあって、ご飯の食べる順で

続きを読む
posted by りん at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部分痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

オレンジページの足痩せ体操

みなさんこんにちは。

オレンジページってしってますか?

オレンジ 足痩せ.JPG
料理雑誌で月2回発行されているんですけど。

5月2日号のオレンジページに足痩せ体操が載っていました。

以前プロポーションアカデミーにかよったとき、食事について

と運動について指導され、朝晩体操をしました。

効果があったのに通わなくなったら体操をやめてしまい、そのうち

また体操しようと思っていました。

体操自体もどんなのか忘れてしまってたんです。

オレンジページは以前やっていた体操に似ているものが載っていたので

これからはこの体操をやってみるつもりです。

プロポーションアカデミーで検索してこのページに来られたかた、
ぜひ私のプロポーションアカデミー体験を書いたぺージをみて
いってください。

一ヶ月で63キロから57キロまで落としたことがあります。
それ以来その体重を超えたことは一度もありません。

ココです

にほんブログ村 ダイエットブログを押してもらえると嬉しいです。目





posted by りん at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部分痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

