2006年11月30日

ダイエット食品満足度調査ランキング

ダイエット食品満足度調査ランキングというのをみつけました。

それは。。興味あります。

いろいろ試したし、私の実感と世間の皆さんの実感は同じなのかなーとか。

1位は ファンケルの発芽米シリーズ

2位は マンナンライフ こんにゃく畑

3位は なんとグローバル スリムトップス




 これは私も何度も試したことあります

など。

スリムトップスは確かにドリンク系ダイエットの中では

かなり使えるかも。

これでも食いしん坊の私は満腹にはならなかったけど

おいしいし。きちんとやれば効果があるし。

レンジでちんするとパンケーキ風になったりして。

元記事はコチラ


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ


posted by りん at 01:18 | TrackBack(0) | ダイエット ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

肥満を防ぐワクチン試作   だそうです。

肥満を防ぐワクチンとかあったら、

うってもらいたいです。ぜひ。

帝京大学が脂肪細胞に栄養がふそくするというワクチンを試作中だそうです。

これ。実現するといいなあ。

元記事はコチラ

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ
posted by りん at 00:18 | TrackBack(0) | ダイエット ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリトニー スピアーズ 着々とダイエット成功

こんばんわ。

久々にブログの更新です。

さぼってたわけじゃないんですけど。

ブリトニースピアーズ、着々と痩せているようです。

エクササイズと食事で12キロ減。

すごいですねー。

早く元の体型のブリトニーを見たい私です。

元ネタはコチラ


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ
posted by りん at 00:08 | TrackBack(0) | ダイエット ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

