2006年09月02日

フェロモン ダイエット

こんにちは。

吉丸 美枝子さんが フェロモンダイエット という本をだされました。

吉丸さんは57歳なのにどうみても30代にみえる若さ。

もともとは専業主婦だったのにある日一念発起して

美しくわかわかしくなったのではなかったかしら。

1日20分の体操?で若返るという吉丸さん。

ぜひ本を読んでみたいです。


幸せになるフェロモンダイエット



励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ


posted by りん at 12:18 | TrackBack(0) | ダイエットの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

読みたいダイエット本発見

こんばんわ。

明日(というか今日)休みです。

久しぶり10日ぶりの休みにかなりテンションあがってます。

もう寝なきゃだけど。

ところで、久しぶりに興味をひくダイエット本があり、読んでみたいなと

思いました。



食事制限ものではなく、低カロリーレシピや、こういうものを食べると
よいなどのことを書かれてました。選食ってことでしょうか。

こういうダイエットっていいなーって(立ち読みしただけだけど)
思います。


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
         ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ















続きを読む
posted by りん at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

世にも美しいダイエット   知ってますか?

このタイトルに惹かれてこの本を読みました。

ご飯はだめでどちらかというとオイリーな食事(イタリアン?)
をするような内容でした。ごめんなさい。しっかり覚えていません。

続きを読む
posted by りん at 03:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

