2006年11月22日

富永 愛 さん スレンダーの秘訣

今日ぴんぽんで富永 愛さんの特集がありました。

かっこいいですね。愛さん。

あの体型で1歳8ヶ月のママだとはとても思えない。





富永愛さんスレンダーの秘訣

@ 毎日ストレッチ

A一日ミネラルウォーター2リットル飲む

B毎朝日本茶を飲む

C毎日半身浴30分以上(朝晩二回?だったかな)

こういう毎日の習慣って実は続けるのが大変だったりしますよね。


モデルさんって本当にすごいなーって思います。


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ



posted by りん at 13:01 | TrackBack(0) | 芸能人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

松村 邦洋さんの ダイエット 2

こんばんわ。

このブログは松村さんのダイエットで検索してくる方が多いですね。

以前書いたのはコチラ

またまた、まっちゃん情報を手に入れたので書いておきます。

松村さんはピーク時141キロからこの9月には99キロまで減量。

血糖値、コレステロール、中性脂肪、尿酸値、血圧、全て正常値になったとのことです。すごい。。

まっちゃんダイエット5つのコツ、

@特に食べすぎだった炭水化物を減らす。

A野菜をたっぷり食べる

B空腹時はアーモンド、きゅうり、水。

C食べ過ぎたら、歩く、泳ぐ。

D励ましてくれる人をみつける。

だそうです。


以上は、現在発売中の日経ヘルスに特集されています。

私も買いました。

本屋にはまだあるとおもうのですが、楽天では売り切れてました。

なぜ?10月号はまだあるのに。まっちゃん効果で売れてるのか?



料理研究家の方の応援もあったようですね。

参照記事としてコチラもどうぞ。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ




posted by りん at 20:59 | TrackBack(0) | 芸能人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ブリトニー ダイエットへ



9月12日に第2子サットンを出産したばかりのブリトニー・スピアーズが、ショウビズ界に復帰するべく産後ダイエット計画を立てているらしい。すぐにでも昔の体型に戻りたいと願うブリトニーは、スタジオを丸ごと買い取り、ダンスによってシェイプアップを図りたいと考えているのだとか。



ということです。

元記事はコチラ

記事によるとブリトニーは23キロもふえたとか。

確かにそういわれるとそんな感じもする肉付きでしたね。

最近のブリトニーの画像はコチラ


励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ




posted by りん at 11:04 | TrackBack(1) | 芸能人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

