2013年12月08日

姿勢をよくするために

猫背を治したいあなたへ

バレエの先生に聞いたんですが、背筋を伸ばすとき、腕を後ろに、と意識するのではなく
首を上にまっすぐと意識したほうがよいそうです。

バレエしている人ってなんであんなに素敵なんでしょうねー。
立ち姿や姿勢でバレエ経験者ってすぐわかりますよね。
本当に羨ましいです。
posted by りん at 19:03 | TrackBack(0) | 隣の美人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

@cosmeで人気のボディスム−ザー

こんばんわ。

毎日更新を心がけています。

それもこれも読んでくれる方がいるおかげ。

励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
         ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ




雨が降っていて梅雨の時期ですね。

本当にあんまり嬉しくないんだけど

昔水不足とかあったので

ある程度は降ってもらわないといけないところです。

こういうとき、素敵な傘雨とか持ってると気分がよくなって

いいですよね♪

ハウゼ.jpg



今日は以前書いていた(読んでくれた人いたかな?)

職場の美人ぴかぴか(新しい)さんが薦めてくれた

HOUSE OF ROSEのボディ スムーザーグレープフルーツの香りの、買ってきました。

それとともに スクラブ剤(お顔用)も買ってきたよー。

というか店員さんにすすめられると断れないたちなの。

だけどそっちも本当にいいものみたいで、使ったら

顔がつるつるになったー。

なんだかうきうきー。グッド(上向き矢印)

グレープフルーツのほうはもうほとんど売り切れてて

お店を2件も回ってしまいました。

セーーーーフ

@cosmeのサイトでも

口コミランキング1位とかになってるー。

これで、かかととかの角質もつるつるして夏を乗り切れるはず!ぴかぴか(新しい)





ついでに昨日はソイエを使った脱毛で夏を乗り切る覚悟を書きましたけど

秋口には医療レーザー脱毛にいくことに決定!

友達も脱毛したお薦めの病院をきいたので、

そこですることに。

脱毛中は自分で抜いたりしてはいけないみたいなのと

紫外線にあたったりしてはいけないみたいなんで、

秋口にすることに決定しました。

ダイエットはチアシード続行中です。

体重は55キロ。かわらないー。

こう雨が降ってはウォーキングにいけるのか、心配。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ
posted by りん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 隣の美人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

