りんのいろいろダイエット奮闘記


* はじめまして *


お願い
一人の体験よりみんなの体験!と考え
ダイエットの体験談を募集しています。よろしくお願いします。

体験を寄せていただくメールフォームはこちらから(作成中)

このブログはダイエットマニアのりんのブログです。

今まで時間とお金を費やしてさまざまなダイエットをしました。その体験がこのブログをみにきてくれた方の参考になれば嬉しいです。

私のダイエットの体験談は↓コチラです。

食品系ダイエット

マイクロダイエットについて 体験記と考えたことなど

グローバルダイエット体験記


運動も併用系ダイエット

プロポーションアカデミーに通いました。2県で2回


器具系 ラテラルサイトレーナーなど と 部分痩せ

摂食障害と体によくないダイエットの副作用
摂食障害に陥った体験とその克服について

まねしないでね 体によくないダイエットの体験よくないダイエットの副作用


心を癒す系ダイエット

BOOCSダイエット体験記


痩せる脳 ダイエット(ウルティモダイエット体験)


ダイエットブログを探すなら 

 にほんブログ村 ダイエットブログ

ランキングに参加しています。励みになりますのでお願いします。 


人気blogランキングへ

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。


その・ダイエット

鈴木そのこさんのSONOKOでダイエット体験記など 


その他いろいろダイエット体験記


最近のダイエット

あるある大辞典 試してガッテン ぴーかんバディなど テ レビ関連 ダイエットの体験記など

テレビのダイエット情報などきになってみてしまい、いまだに魔法の方法をさがしているのか、白いんげん豆など購入してしたりしています。


寒天ダイエットやってます

現在 妊娠中の体重管理 トコちゃんベルトについてなど
 

Copyright (C) 2004 るんるんダイエット , All rights reserved.

2013年12月12日

今までで効果があったダイエットまとめ@

いろいろやりましたが、何個やったか今度数えてみたいですが。。。

そんななかで 効果があったダイエット法! まとめ。

プロポーションアカデミー

食事を3食書き出してみてもらい、毎日歩いてプロポーションアカデミーまで通いました。

まあ当然ですけど効果がありました。
1か月で6キロ近く落ちたような。
しかもリバウンドしませんでした。

@食事
Aウォーキング
Bプロポーションアカデミーでの運動

これでやせないわけありません。
はっきり覚えていませんが2−3万だったか4−5万かかりました。

プロポーションアカデミーの教室が違えば、こんなに指導してくれません。
(2県2教室通いました。汗)

教室での運動だけでは痩せませんから。
体験してみて、体操や運動、食事を指導してくれるか見たほうがいいと思います。

ただ、どこも親身というかなんかアットホームだし、来てるのは基本おばちゃんだしで、
気楽です。

健康的に痩せたい方、夏休みとかに通える学生さん、数万円が自由にできる方にはお薦めです。




posted by りん at 19:47 | TrackBack(0) | いろいろダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女友達はダイエットにプラスか?

なぜかわかりませんが、
ダイエットを応援してくれる仲のよい友人というのはあまりいません。
友達がどんどん綺麗になっていくのを横目にみて穏やかではいられない女心なんでしょうか。

一緒にダイエットしよう!というのもやめたほうがいいと思います。
どちらかが挫折したら悪影響を及ぼすし、そもそもダイエットがマイペースで
自分のペースでやるものだからです。

ダイエットしていると、女友達が邪魔してくる、というのもよく聞きますね。

食べないでいると、どうしてそんなに食べないの?
そんなに食べないと心配だわ。

みたいにはっきりいって友人の仮面をかぶって言ってきます。
もちろん中には本当に心配してる友人もいますが。

もしくは、ダイエットしているときに、お茶を多めに飲んだりしたら、
あなたって水太りじゃないの?
みたいな無神経発言を、悪気なくいう友人も。
ダイエット中はみんな傷つきやすくなってたりするのでぐさぐさきますね。

または、私も一緒にダイエットしよう!とか言い出すどう考えてもダイエットしなくていい
モテ女子もいたり(笑)嫌味か!と突っ込みたくなりますが。太っちょ女子はそこでへらへら
笑ってしまうんだなー。

本当に女性の人付き合いとダイエットって面倒くさい。
よく仰天TVとかでみる、何十キロもやせた女性たち、尊敬に値しますね。

そんなわけですが、ダイエットは秘密にやってもどうせばれます。
秘密にしたいなら、昼ご飯は普通にとりましょう。
そして、完全なる秘密にするのではなく、自分のことを大事に思ってくれる家族や恋人には
話したほうがいいと思います。理解してくれると無理のないようにバックアップしてくれたりするものです。

全く秘密にすると、人によっては過激なダイエットに走ることもあるので注意しましょう。
posted by りん at 12:00 | TrackBack(0) | ダイエットと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。