りんのいろいろダイエット奮闘記


* はじめまして *


お願い
一人の体験よりみんなの体験!と考え
ダイエットの体験談を募集しています。よろしくお願いします。

体験を寄せていただくメールフォームはこちらから(作成中)

このブログはダイエットマニアのりんのブログです。

今まで時間とお金を費やしてさまざまなダイエットをしました。その体験がこのブログをみにきてくれた方の参考になれば嬉しいです。

私のダイエットの体験談は↓コチラです。

食品系ダイエット

マイクロダイエットについて 体験記と考えたことなど

グローバルダイエット体験記


運動も併用系ダイエット

プロポーションアカデミーに通いました。2県で2回


器具系 ラテラルサイトレーナーなど と 部分痩せ

摂食障害と体によくないダイエットの副作用
摂食障害に陥った体験とその克服について

まねしないでね 体によくないダイエットの体験よくないダイエットの副作用


心を癒す系ダイエット

BOOCSダイエット体験記


痩せる脳 ダイエット(ウルティモダイエット体験)


ダイエットブログを探すなら 

 にほんブログ村 ダイエットブログ

ランキングに参加しています。励みになりますのでお願いします。 


人気blogランキングへ

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。


その・ダイエット

鈴木そのこさんのSONOKOでダイエット体験記など 


その他いろいろダイエット体験記


最近のダイエット

あるある大辞典 試してガッテン ぴーかんバディなど テ レビ関連 ダイエットの体験記など

テレビのダイエット情報などきになってみてしまい、いまだに魔法の方法をさがしているのか、白いんげん豆など購入してしたりしています。


寒天ダイエットやってます

現在 妊娠中の体重管理 トコちゃんベルトについてなど
 

Copyright (C) 2004 るんるんダイエット , All rights reserved.

2013年12月08日

グローバルダイエット に感謝しています

久しぶりにグローバルダイエットのHPをみてみました。
移転してたんですね。
ココです。

アフィリエイトリンクではありません。(注)

久しぶりにいってみたら、お腹がすきました。
ダイエット食品のHPをみて、お腹がすく、すごくないですか?

グローバルダイエットをやっていたとき、私はスリムアップバーがおいしくて好きでした。
こういうダイエット食品系ダイエットで唯一、効果が出たと思います。

あーまたスリムアップバー食べたいなーと思って小腹がすきました。(注 個人の感想です)
ですが、私はグローバルダイエットにお金をもらっているわけでもなんでもありません。
これは素直な感想です。

一度スリムパックバーを夕食に置き換えてやせたこともありましたが、1食1本というわけではありませんでした。でも効果がでました。なんか急にやせたねって心配されたりもしました。

摂食障害だったとき、私のことを助けてくれた食品の一つがグローバルダイエットだったと思います。
(今思えば)何を食べても太るような気がして、食べれなかったあの頃、いろんなダイエット食品が、他と比べるとリーズナブルにあって、グローバルダイエットのいろんな食品に頼っていた時期もありました。
それなりに金額はしたけど、食品を選ぶ楽しさもありました。

摂食障害から抜け出れないとき、支えてくれたダイエット本や考え方掲示板などいろいろありますが、
グローバルダイエットも確かにその一つでした。

なんだか懐かしいな。
今度スリムパックバーをまた買いたいなと思います。








posted by りん at 22:27 | TrackBack(0) | グローバルダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姿勢をよくするために

猫背を治したいあなたへ

バレエの先生に聞いたんですが、背筋を伸ばすとき、腕を後ろに、と意識するのではなく
首を上にまっすぐと意識したほうがよいそうです。

バレエしている人ってなんであんなに素敵なんでしょうねー。
立ち姿や姿勢でバレエ経験者ってすぐわかりますよね。
本当に羨ましいです。
posted by りん at 19:03 | TrackBack(0) | 隣の美人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

